日記(?)通勤233

5月14日(木) 通勤233日目 23:50〜
今日もやっと終わった。あと1日。
今日は朝は少し雨が降って肌寒かったが、帰りは普通に暖かかった。日々の気温差が微妙なところなので服装によって意外と寒かったりするので少々面倒である…。

 

今週末は土曜日の昼は晴れそうだが、夜からと日曜日は1日中雨が降りそうな感じである。
バイクに乗るなら土曜日だが、アルトさんで行きたいところもあるので、もしかしたら今週もバイクに乗れないかもしれない。
前回ツーリングに行ってからR25さんに乗れていないので、そろそろ乗って少しでも動かしておきたいのだが…。

 

最近の悩みは天気に恵まれていないことである。
去年は比較的天気が良く、釣りだのツーリングだのの予定が組みやすかったが、今年はどうも雨が多い。気のせいかもしれないが、休みの日やなにかしようと思った日に限って雨が降る。(笑)
どうにかならないものか…。

 

まぁ、もう少しすると梅雨に入る頃合いなので、そうなる前にスキを見て走り溜めしておきたいと思う。

 

まとめ
あと1日。お天気。雨ばかり。走り溜め。

 

今日の一言
バイクノリタイ