日記(?)通勤232

5月12日(水) 通勤232日目 15:10〜
今日もやっと終わった。あと2日。
やっと終わったと言うか…まだおやつの時間だが、今日はクレーンの筆記試験があったので早い。

朝は会社に行って、10時くらいに会社を出て、13:30から試験で、拘束時間が1時間なので速攻で終わらせて今に至るという感じである。

 

なんと言っても今日はすぐ帰れたのでラッキーである。順調に行けば16時過ぎには家に着きそうである。いつもはまだ会社にいる時間だが、せっかくなので有効利用したいところである。

 

そう言えばだが、最近全然ゲームをしていない。スマホでは多少やる事もあるが、PS4なんかは最近はただの置物になっている。
たまに「ニーアオートマタやりたいな〜」なんて思うこともあるが、家に帰る頃には忘れている気がする…。

 

先月の半ばくらいにラーツーに行ったが、あれから何だかんだ言って、もう1ヶ月くらい経ってしまう。
何なら前回バスボートに乗ったのが4月の初めなので、こっちは1ヶ月以上経っている。
この調子だと今年1年も一瞬で終わってしまいそうである。

 

本当にグダグダして1日を潰している場合では無い。
やりたい事も、やらないといけない事も、やるべき事も沢山あるので1日を大事にしないといけないと最近思う。まぁ、それが難しいのだが…。

 

まとめ
あと2日。ラッキー。ゲーム。ラーツー。1日大事に。

 

今日の一言
ドライブイキタイ