日記(?)通勤231

5月11日(火) 通勤231日目 18:24〜
今日もやっと終わった。あと3日。
今日も昼は暑かった。朝晩は涼しくて良いのだが…。

 

そう言えば昨日も駅の駐輪場に自転車を駐めていたが、その時に壊された。
何故か昨日だけ異様で、知らない人の自転車だが通路の真ん中に倒されていたり、自分の自転車もまっすぐ駐めたが駐輪スペースで何故か斜めになっていたり、やたら荒れていた。
そこで倒されたか大きな力をハンドルに掛けられたかは分からないが、その時にハンドルロックが壊れたようである。

 

実はこのハンドルロックだがリコールの対象になっていて、無償交換してもらえるかも知れないので、とりあえずブリヂストンのサイトから登録しておいた。

 

こういうのを見て思うが、はっきり言って世の中はクズばかりと言うことである。
もちろん自分は例外なんて事は思っていない。おそらく同じ様なクズだろう。
だが他人の物、今回なら自転車を平気で倒したり、壊したりするようなクズが生息している近くに自分も居て、同じ施設を利用しているという事である。

本当にこんなクズから少しでも距離を置くためにも、早くこのクソな環境から抜け出す努力をしなければいけない…。

 

さてそんな話はさておき、土曜日は釣りにでも行こうと思う。
今年はバス釣りに力を入れると言いつつ、まだ1匹も釣っていないので、いい加減1匹は釣っておきたいものである。


まぁ天気が良くなさそうならドライブでも良いが、とりあえず土曜日はどこかにお出かけしようと思う。

 

まとめ
あと3日。自転車問題。クズ。バス釣りたい。ドライブ。

 

今日の一言
バスフィッシング