日記(?)通勤223

4月22日(木) 通勤223日目 19:02〜
今日もやっと終わった。あと1日。
今日は朝から1日中眠かった。まぁ夜更しのせいだが…。今日くらいはいい加減早く寝ようと思う。

 

さて、今週末は何をしようか…。
最近アルトさんで純粋にドライブに行っていないと言うか、何なら片手で数えられる程しか行ったことが無いので、どこかに走りに行くのも良いなと考えている。
まぁ問題はどこに行くかなのだが…。

 

せっかくバーナーその他諸々も買ったのでラーツーの車版みたいな事をしてみても良いし、何か食べに行くでも良いし、ただただ走りに行くでも良いし、明日また考えようと思う。

 

あとは水槽もそろそろ掃除しておかないといけない。
1年は早いもので、また水槽クーラーの季節が近づいてきてしまった…。

 

もうそろそろ、またバス釣りにも行きたいところである。
今年はまだ1匹もバスを釣っていないのでそろそろ真面目に釣りをして、デカバスを釣りたいと思う。(笑)

 

まとめ
あと1日。夜更し。ドライブ。週末やる事。水槽掃除。釣りも行きたい。

 

今日の一言
ドライブイイナ