日記(?)通勤222

4月21日(水) 通勤222日目 19:21〜
今日もやっと終わった。あと2日。
今日も昼は29℃くらいあって結構暑かった。この時期にこれだと、夏が思いやられる…。
今日も帰りの電車で寝ていたら隣のジジイにどう考えてもわざと腕をグイグイと退ける様に押された。
転換クロスシートの真ん中は越えないくらいだったと思うが押されたので、何か言われても面倒なので寝たフリで乗り切った。(笑)
これだから底辺は…さてこれぐらいにしておこう。(笑)

 

最近R25改造計画のことばかり考えているが、今週末くらいに気が向いたらウィングレットとスクリーンを買おうか悩んでいる。
ウィングレットは前々から付けたいと思っていたが、スクリーンの方で特に迷っている。
何となくだが空力関係のパーツのメーカーを揃えられたら良いな〜なんて考えているので、丁度いいといえば丁度いいかもしれない。
また出費の予感がする…。

 

そしてボーナスが入ったら徹底的に弄り倒す気でいるので、弄る方法や部品の付け方などの情報も集めてはいるが、まだまだ調べたいことも沢山あるので、根気よく調べていこうと思う。
まぁ、何なら現物を見て合わせていけば良いと言えば良いのだが…。(笑)

 

車も弄りたいしバイクも弄りたいしボートもそれなりにやる事(主に修理やメンテナンス)がある。
やりたい事が多すぎる今日この頃。皆様はいかがお過ごしだろうか…。

 

まとめ
あと2日。もう暑い。ウィングレットとスクリーン。ボーナスが頼り。やりたい事が多い。

 

今日の一言
ダウンフォース