日記(?)通勤210

4月6日(火) 通勤210日目 23:53〜
今日もやっと終わった。あと10日。
今日からクレーンの教習が始まった訳だが、やはりブッ続けは考えるだけで疲れるものである。

また、教習が終わったら別で学科試験を受けに行ったり、免許の交付の為にどこかに行かなければいけないようである。なかなか面倒である…。

 

そんなことはさておき、今日はやっとヤフーショッピングで買い物したライフジャケットとその他諸々が出荷された。
ポイント最大何%‼みたいなキャンペーンもあったので相当な数の注文があったのかな〜なんて思うが、結構時間が掛かった…。

まぁ、そんなにすぐに出番は来ないので別に良いのだが…。

 

今日は暇潰しにR25さんの改造計画の事をずっと考えていた。
ウィングレット、バックステップ、クイックシフター、ウィンカー、フェンダーレス、ハンドルバー、それに伴って必要ならスロットルやハンドルスイッチ、マフラー、その他諸々。

やろうと思えばできるカスタムはいくらでも有るので、色々なパーツの写真を参考に頭の中で組み立てて遊んでいた。

 

今は絶賛金欠中なのでなかなか弄るのも難しいが、ボーナスが入ったら少しずつ弄っていこうと考えている。

 

まとめ
あと10日。クレーン。ヤフーショッピング。R25改造計画。ボーナス。

 

今日の一言
ボーナスダヨリ