日記(?)通勤211

4月7日(水) 通勤211日目 23:46〜
今日もやっと終わった。あと9日。
今日もクレーンの教習だったが、1日中座学だったので眠かった。と言うかところどころ寝ていた。
まぁ、朝は遅いし、帰りも20分もあれば余裕で帰れるので家に着くのも早い。なので楽なのは楽である。

 

今日は朝から高校生っぽい女の子が自転車を漕いでいるのが目に入った。まぁ当たり前の事だが、なぜ気になったかと言うと、やたらハブが大きかったからである。
なのでよく見たら電動アシスト自転車だった。


今どきの高校生は電動アシスト自転車に乗っている人も居るなんて事を聞いたことはあったが、本当に居るとは思わなかった。
自転車もまだ新しいようで綺麗だったが、何もそこまでしなくても…と思ってしまった。

 

あとは今朝、信号待ちをしていたらR25が走ってきて右折するのを見た。
フロントフォークが金色だったので19年式のマッドブラックだと思うが、マフラーやフェンダーなどは自分と同じノーマルの状態だった。


周りから自分のバイクの音を聞いたり走っている姿を見たことは無いので、「あ〜あんな感じなんだ〜な〜」と思った。
3人称視点で自分と同じバイクを改めて見れた訳だが、やっぱりカッコいいな〜と思った。(笑)

 

まとめ
あと9日。電動自転車。信号待ち。R25

 

今日の一言
ヤッパリカッコイイ