日記(?)通勤212

4月8日(木) 通勤212日目 23:57〜
今日もやっと終わった。あと8日。
今日も眠かった。座学の方は自主勉に近いのでダラダラしていても大して問題はないが、拘束時間がアホみたいに長いのでもっと早く帰りたいものである。

 

そう言えば昨日だが、ポルシェのタイカンを見た。
何故タイカンかと言うと、ポルシェが出した電気自動車で少し気になっていたからである。
道路に居てやたら静かだと思ったらタイカンだったので、試乗車だと思うが意外と近くに居るものだな〜と思った。

 

今日も朝からR25改造計画(爆)のことばかり考えていた。
今日は主にテールライトの事を気になって調べていた。
1番気になったメーカーのテールライトは廃盤だったので、海外のメーカーで2番目に気になったヤツに的を絞ることにした。カラーはクリアとスモークがあるのだが、他の灯火類(ウィンカー)と揃えたいな〜と思ったので買うならクリアかなと思っている。

 

ついでにウィンカーの事も色々と調べた。ウィンカーにはイカリング的な感じでポジションが付いていて、海外仕様ならカプラーオンでイケる。
が、日本仕様は配線が違って、ポジションを使おうと思うなら配線を引っ張ってきて、ウィンカー点灯時にはポジションを切るユニットを付けたりと…色々と手間がかかりそうだし、配線となるとまた変なこだわりが出てしまいそうだが、また楽しみが1つ増えた。

早く弄りたいものである。

 

 

まとめ
あと8日。タイカン。R25改造計画。変なこだわり。

 

今日の一言
バイクイジリ