日記(?)通勤202

3月24日(水) 通勤202日目 18:24〜
今日もやっと終わった。あと2日。
今週の土曜日は仕事の進み具合により休みか地獄かが決まる。これは何としても勝ち取らなければいけない。
ついでに4月6〜13日までクレーンの免許を取りに行く羽目になっている。勘のいい人は気づいたかもしれないが、8日間、つまり土日も巻き込んでブッ続けである。
なので土日の分の代休を4/10までに1日と4/11〜5/10までの間で1日取ることになった。さて、代休でどこに行こうかな☆(笑)

 

そう言えば思ったが、最近アルトさんで遠出していない気がする。

「琵琶湖に行ってるじゃないか。何言ってるんだ!」と言われそうだが、逆に言えば琵琶湖にしか行っていない。

例えば海とか山とか、その他諸々。近くに買い物は行っているが、遠くに遊びに行くような事はまず無い。
なのでアルトさんでもどこか遠くに行きたいところである。

 

キャンプ用品をチラホラ集めているのでそれを持ってどこかに行くのもいい。
それにアルトさんならバイクみたいに荷物の事を気にしなくても、ある程度の大きさと量なら積めるのでそれはそれでいいと思う。

 

まぁ、テントを持っていったりとか…そういう感じのキャンプはハードルが高いのでツーリングの延長線上くらいの装備になるとは思うが、どこかに行ってカップ麺を食べて帰ってくるだけでも楽しいので全然これくらいで満足である。

 

またやりたい事が1つ増えてしまった…。(笑)

 

まとめ
あと2日。代休。アルトさんで遠出。ソロキャンプ。カップ麺。

 

今日の一言
ドライブイキタイ