日記(?)通勤217

4月13日(火) 通勤217日目 23:46〜

え〜、ハイ。結局また寝落ちしました…。毎度の事ではありますが、おまたせ致しました。


今日もやっと終わった。あと3日。
今日でとうとうクレーンが終わった。と言っても学科試験を受けに行って免許の申請も行かないといけないのだが…。
1日で暇な時間は多かったが、暇は最高の贅沢なので贅沢な時間の使い方をしたものである。
朝も遅ければ家に着くのも早い。最高である。実技をやらない間は拘束時間として教習所の中に居なければいけないが、少々寝ていようがスマホを弄っていようが関係無いので、超がつくほど楽だった。
明日からまた早朝電車通勤が始まってしまう。今の気分は言うまでもなく最悪、そして憂鬱である。

 

最近、やりたい事はそれなりにある割にやる気が全然出ない。
バイクカスタムの事は今の所やる気満々なのだが、例えば最近ゲームを全然していないが「何となくニーアオートマタをやりたいな〜」と思って家に帰ることには大体忘れて他の事をやっている。
忘れていなくてもゲームを起動するまでに至らない。
と言うかいい加減夜ふかしを辞めるべきではあるのだが…。

 

最近、何となく味の濃いものばかり食べてしまう気がする。
それで甘いものを食べて、塩辛いものを食べたくなって、塩辛い系のものを食べると甘いものが食べたくなってくる…と負のスパイラルにもハマりこんでいる。

 

これの原因なんて言ったら大体予想はつかなくもないが、そもそも引き金となっているのは大体甘いものをついでに買ってしまう事にあるので、これもいい加減控えないといけないなと思う。
控えるようにすれば偏った食生活も多少は良くなって節約にもなるだろうか…。

 

まとめ
あと3日。クレーン。憂鬱。やる気出ない。味の濃いもの。負のスパイラル。控える。

 

今日の一言
レダクアジコイメ