日記(?)-

4月4日(日) -日目 23:53〜
今日は1日中ノンビリした。とりあえず部屋を片付けて、整頓した。

 

次はダイソーに行ってボタン電池を買ってきた。
バイクのディスクロック用ナノだが、最近付けるときの音が元気が無い感じだったので換えてみた。
換えたあとの方が音が大きくなった気がするので、やはりチョット電池が減っていたのかな〜と思う。

 

あとはついでにキャンプ用品のチタンのスプーンを入れる用の巾着袋も買ってきた。適当に選んだが、袋に入れてクルクルッと丸めるといい感じになったので、これでスプーンを裸の状態で持ち歩かなくて済みそうである。

 

何となくだが最近甘い物を食べまくっている。出掛けたときやチョット買い物に行った時は大体ついでに買ってしまう。太るとかそう言うのよりは、何か体に良くないような気がしてきたので、いい加減控えるようにしようと思う。
そうすればもう少しお金も貯まりそうだし…。

 

まとめ
ノンビリ。ボタン電池。ディスクロック。巾着袋。甘いもの。

 

今日の一言
アマイモノヒカエル