日記(?)-

4月3日(土) -日目 --:--〜
機能の反動で今日はずっとグダグダしていたので遅れました。おまたせ致しました…。
尚、反省はしても仕方が無いのでしない予定です。(笑)

 

今日は何をしたか正直全然覚えていない。(笑)
とりあえず朝はずっとグダグダして気がついたら11時くらいになっていたような…。
そこから釣り道具を片付けた。
部屋に持ち込むまではそこまで掛からなかったが、そこからがまたやる気が出なくて長かった…。

 

あとは筋肉痛が凄い。腕、太ももの付け根などなど。流石にクソ重いバッテリーを持ったり、波のあるボートの上で立ってフットコンエレキを使うと慣れてないのもあって疲れた…。まぁ、楽しかったが。(笑)

 

お昼ご飯を食べて気がつくと夕方だった。流石にチョットは動きたいのでカーマにヒューズを買いに行った。
最初に車コーナーに行ったらガラス管ヒューズは20Aまでしか無くてどうしようかと悩んだが、どこに何があるかの紙的なやつに電材コーナーにもヒューズがあると書いてあったので行ったら、そっちにはあった。
お値段は2個で100円くらい。
次行くときに忘れないように魚探のカゴに入れておこうと思う。

 

夜ご飯を食べて、R25さんで家の周りを少しだけ走ってきた。
明日は雨なので今日中に乗っておきたかった。
走ってわかったことは、この季節最高に気持ち良い。暑くもなく寒くもなく、本当に心地よい風が全身を包み込んだ。(言い方笑)

 

明日はR25さんの点検の予定だが、雨なのでまた先延ばしにして貰った。これでもう4週間も伸びている…。そろそろ行けると良いのだが…。

 

まとめ
グダグダ。片付け。筋肉痛。ヒューズ。夜走り。点検。

 

今日の一言
バイクキモチイイ