日記(?)通勤195

3月15日(月) 通勤195日目 18:36〜
今日もやっと終わった。あと4日。
今日は特に昼からやたら腰が痛かった。何なら今も痛い。
姿勢が悪いとか偏った食生活とか運動不足とか寝不足とか考えられる原因が沢山あるのが悲しい所である。が、流石にこれはまずいのでいい加減生活を変えないといけないと思う。
あと、会社に行くときの手さげカバンの縫い目がガッツリ取れていたのに今気がついた。帰ったら直そうと思う。

 

今日は部屋があまりにも散らかっていたので、しまう場所がある物は元の場所に戻して片付けた。
釣りに行く時にひっぱり出してきたものを全然片付けていなかったので、完全に自業自得なのだが、流石に自分でも散らかし過ぎだと思うレベルだったので片付けた。

 

片付けと同時に、魚探を入れているカゴにスペースが空いているので、釣りに行く時に何か他のものを入れれないかを考えていたが、なかなか難しいと思った。
とりあえずはライフジャケットとカッパを突っ込むくらいでスペースを有効に使えるかなと思うが、アルトさんのそれなりに狭いスペースに乗せるので、持っていくもので入りそうな物があるかはむた考えてみようと思う。

 

昨日はラーツーを始める1歩として机とイスとクッカー(鍋)を注文した訳だが、現時点では一番肝心なバーナーが無い。(笑)
と言うのも、昨今のキャンプブームでメーカーも在庫切れになっている。

バーナーが無いとどうにもならないので早く入荷しないかな〜と日々思っているが、早いところ入荷しないと暑くなってツーリングの季節が終わってしまう。(笑)

ちょうどよい季節は長くはないので、そこでラーツーに行ければいいなと思う。

 

まとめ
あと4日。腰痛い。部屋の片付け。スペースの有効利用。ラーツーやってみたい。

 

今日の一言

カップメンタベタイ