日記(?)通勤196

3月16日(火) 通勤196日目 23:53〜
今日もやっと終わった。あと3日。


f:id:turitendc:20210317030720j:image

今日は例のブツが届いた。(笑)
日曜日に注文したのに火曜日に届いてしまうので本当に凄い世の中になったと思った。
今日届いたのは机とイスとクッカー(鍋)である。


f:id:turitendc:20210317030743j:image
f:id:turitendc:20210317030750j:image

机は史上最薄レベルの物で、広げたときは大体A4くらいの大きさになる。
開く時はカシャッ!と開くだけで、閉じるときは天板を折りたたんで、足を左右に寄せて中にシュッ!とスライドさせるだけ。とても簡単に広げたり畳んだりできるが、よく考えられている。


f:id:turitendc:20210317030812j:image

イスはワンアクションでギューと畳めて、座るときも広げるだけのイスにした。


f:id:turitendc:20210317030819j:image
f:id:turitendc:20210317030850j:image

クッカーはアルミ製で蓋付きでコーティングがされていて袋麺が入るくらいのサイズで探していて、1人用としては結構サイズが大きめなのだが、コレにした。

あと1つほしいクッカーがあるので、サイズ的にはそんなに不便が出ることは無いと思う。(たぶん…)


f:id:turitendc:20210317030902j:image

とりあえずしまう場所が無いので、部屋を少しだけ整理整頓した。
何とか今日届いた分を置く場所は確保したが、この先シートバッグなどを買うと置く場所が無くなるので、カラーボックスでも買ってこようかと思う。


ただ、何かある度に置く場所を空ける考え方ではなくて、置く場所を増やすという考え方はいい加減辞めたほうが良い気もする…。

 

まとめ
あと3日。机とイスとクッカー。整理整頓。

 

今日の一言
ヘヤカタヅケヨウ