日記(?)通勤197

3月17日(水) 通勤197日目 18:27〜

はい。見事に寝落ちして起きたら早朝でまた寝て起きて通勤中も忘れて寝てました…。

要するに、お待たせ致しました…。


今日もやっと終わった。あと2日。
今日もやたら天気が良かった。お休みの日にこの青空でも良いんですヨ…。

 

そんな事はさておき、最近…に限った話では無いが…何かをしようと思ってもついついよそ事ばかりしてしまう。


その"よそ事"が有意義ならまだ良いのだが、ずっとスマホでユーチューブを見たり、調べごとをしたり。
正直、ろくな事に使っていない事ばかりである。そたうして明るい時間が過ぎて1日が終わると。

こう言ういい加減生活を改めないといけないなと思った。

 

まとめ
寝落ち。あと2日。生活習慣。

 

今日の一言
イカツシュウカン