日記(?)通勤427

3月15日(火) 通勤427日目 23:57〜
今日もやっと終わった。あと3日。
昨日の天気予報だと今日は雨予報だったが、朝になると晴れ予報になっていた。

 

季節の変わり目なので天気予報も難しいようだが、とりあえず今週末はR25さんの点検、アルトさんとR25さんのオイル交換、アルトさんのタイヤ交換をしたいので雨は降らないでもらえるとありがたいのだが…。

 

今日は例のブツとアルトさんのオイルが届いた。
オイルはいつもと同じのである。
例のブツの方はオイル交換の時に出番が来るというか、オイル交換の時から出番というか…。
まぁまずはオイル交換をすることからである。

 

今週末はやりたい事とやる事がそれなりに溜まっているが、まぁノンビリ片付けていこうと思う。

 

まとめ
あと3日。天気予報。例のブツとオイル。やりたい事。

 

今日の一言
レイノブツ