日記(?)通勤288

8月5日(木) 通勤288日目 18:29〜
今日もやっと終わった。あと1日。
今日もクソ暑かった。
今日、ふと班長に聞かれた。「どう?暑さには慣れた?」
「いや〜なかなかこの暑さには慣れないですね〜」と答えた。
我思った。慣れるわけ無いだろ…と。

 

くだらん話しは置いておいて…(まぁくだらん事しか書いた事ないが…)
今週末はそろそろバイクに乗りたい。先週は釣りに行って、次の日はパソコンを弄っている内に休みが終わってしまってバイクに乗れなかったので、そろそろエンジンを掛けないとバイクにも良くない。


天気をチラッと見た感じ、土曜日は雨予報だが日曜日は曇りの予報なので、適当にその辺を流しに行こうと思う。

 

と言うかR25さんのパーツが一向に来ない。
あと1つ入荷していないだけだが、その1つが入荷未定なのでまだ発送されない。早くウィンカーやらバックステップやらを付けたいのだが…。

 

まとめ
あと1日。バイク乗りたい。天気。カスタムパーツ来ない。

 

今日の一言
パーツマダカナ