日記(?)通勤403

2月10日(木) 通勤403日目 18:25〜
今日もやっと終わった。あと1日。
今日も無駄に疲れた気がする。だがあと1日行けば今週はお休みである。

 

昨日はバイクに付けた12VのDCジャックに繋げてUSBにするヤツ(語彙力)を作った。
f:id:turitendc:20220210220829j:image雑さが滲み出ている見た目だが機能は必要十分である(たぶん…)。
電線の長さは余裕を持って1m程である。
また今度ツーリングに行ったときにでも使ってみようと思う。

 

今週の土曜日はいい加減バイクに乗りたい。
今週の初め頃の土曜日の天気予報は雨だったが、そこから曇り、晴れと変わってきているので土曜日は何とか乗れそうである。


ツーリングに行くとしたらかなり久しぶりなのに加えて、ステップやハンドルの高さを変えているのでバランスを崩して転ばないようには気をつけようと思う。

 

日曜日は今のところ雨予報なのでリールでも触ろうと思う。
オーバーホールしたいのは2台だが、出来れば2台ともやってしまいたい。
何となく今はガサガサした巻心地なので、出来ればしっとりした感じを目指したいところである。

 

まとめ
あと1日。USBのやつ。土曜日はツーリング行きたい。日曜日はリールの予定。

 

今日の一言
オヤスミマダカナ