日記(?)通勤402

2月9日(水) 通勤402日目 18:26〜
今日もやっと終わった。あと2日。
今日は大して作業はしていないが無駄に疲れた。ふと思ったが土曜日が出勤だったせいだろうか。
今週の土曜日は何としても休む気でいるが、特に何も言われていないのでこのままいけるかもしれない。

 

最近全然バイクに乗れていない。
弄ってばかりと言うのはあるのだが、先週は雪と仕事で乗れず、先々週は弄り倒していて家の周りを少し乗っただけなので、そろそろ遠くに行きたい。

 

行き先の候補地としては伊勢の辺りにしようかと企んでいる。
おそらく雪も積もっていないだろうし、距離も遠過ぎず、何となく赤福が食べたいのも理由の1つである。

 

それか、行き先を決めずに行く方向だけ決めて走ってみるのも面白いかもしれない。例えば南に行こうとか…。
こう言った走り方をしたことが無く、ある程度距離を走る時はいつも行き先を決めないと不安になると言うかなんと言うか、どこまで行こうかが難しく思ってしまう。
一言で言えば旅下手である。
なので今年こそは行きあたりばったりの旅もしてみたいと思う。

 

まとめ
あと2日。バイク乗りたい。伊勢で赤福。行きあたりばったり。

 

今日の一言
アカフクモチ