日記(?)通勤385

1月18日(火) 通勤385日目 23:41〜
今日もやっと終わった。あと3日。
今日もなぜかは知らんが朝から雪が降っていた。

 

今年はやたら雪が降っているが、クソ寒いし、万が一休みまで残るとバイクに乗れなくなるので勘弁して欲しいのである。
まぁスキーをする分には問題ないと言うか、むしろウェルカムだが…。

 

それにしてもこの季節、特に今年はやたら雪が降っていることもあり、なかなかツーリングに行けそうな気がしない…。


もちろん雪がない場所はもちろんあるのでそこに行けば良いのだが、琵琶湖の南の方などは状況がわからないので下手に行けない。

太平洋側ならよほど積もっている事は無いだろうが、じゃあ山も大丈夫かと言われればそれも分からない…。


要するに、言うまでもなく行き先が限られる季節なのである。
さて、次はどこに行こうか…。

 

まとめ
あと3日。クソ寒い。雪。行き先困る。

 

今日の一言
イキサキ