日記(?)通勤386

1月19日(水) 通勤386日目 18:38〜
今日もやっと終わった。あと3日。
今週は土曜日も出勤になってしまった…。気分はもちろん最悪である。クソが。

 

最近やたら手足が痛い。筋肉痛とかそう言ったのではなく、乾燥か肌荒れか両方かである。
乾燥して手がカサカサだからハンドクリームを…とか、そんなレベルでは無い。
ほぼすべての指がカサカサで、ひび割れも何箇所もある。
これは明らかに異常である。

 

まぁどうせ原因は会社である。
最近こんな事ばかり書いているが、今日は特に土曜日を潰されて、自分で言うのはアレだが非常に機嫌が悪い。

あんなクソ会社に朝早くから行って粉塵が漂う汚い空気を吸って騒音が鳴り響いて夏は40℃冬は0℃近い気温になる劣悪な場所で働いている訳である。
安全(?)靴が硬くて足に余計な負荷が掛かって最近足の指が異様に痛いし、手が荒れてひび割れだらけで血も出てくる。


こんな職場に自分の時間と健康を差し出して、それと引き換えに得られるものは一人暮らしなら最低限の生活すらままならない様なクソの様な金額の給料である。

 

本気でこのゴミ溜めの様なと言うか、リアルにゴミ溜めの底辺職場から脱出する為に努力をしなければいけない。
そうでなければお金も時間も健康も得ることは絶対に不可能である。

 

こう書くと「最低だ」とか言われるかもしれないが、その通りで自分は最低なクズ人間である。
だが例えば同じ職場の人に対してなど恩義もクソもないので、自分が脱出して余裕で生活することを最優先で考えている。
恩義を感じることがあるとしたらそれは、「底辺と気づかせてやる気にさせてくれてありがとう」と言ったところである。(笑)

 

最低(笑)なことを書いたところで、今日はこのあたりにしておこうと思う。

 

まとめ
あと3日。手足痛い。乾燥と肌荒れ。異常。原因は会社。クソ職場。ゴミ溜め。最低。

 

今日の一言
テアシイタイ