日記(?)通勤401

2月8日(火) 通勤401日目 23:17〜
今日もやっと終わった。あと3日。
何か今日は無駄に疲れた気がする。とりあえず今週の土曜日は休む方向で何とかしたいところである。

 

今日は外付けHDDにブチ込んだデータを必要に応じてフォルダーで分けたり、消したりした。
プロパティを覗いてみると今のところ1.09TB使用中のようである。

 

ついでにと言ってはアレだが、パソコンの内蔵SSDの方も、オーディオ関連、動画関連、その他のツール(マウスの設定とか…)などに分けて、多少はわかりやすいようにした。
こういう事はやる気がある内にやっておかないと中々やれないので、勢いに任せてやっておいて正解である。

 

その他にもやりたい事が少しあったのでそちらも勢いに任せて終わらせた。
結局かなり時間が掛かったが、後からやる気が湧き出すとは思えなかったので、これもやっておいて正解だろう。

 

これでやりたい事がまた1つ消化できたが、まだまだ沢山あるので順番にやっていこうと思う。

 

まとめ
あと3日。外付けHDD。整理整頓。やりたい事。

 

今日の一言
セイリセイトン