日記(?)-

1月3日(月) -日目 18:10〜
今日は特に何もしていない…。
強いて言えば昨日の動画を少しやり直してスマホに入れたのと、ギュウギュウ詰めのマイクロSDカードからバスボート関連の写真だけ別の場所に保存した。

 

工具の写真を上げ忘れていたので上げてみたり…。
f:id:turitendc:20220104095612j:image
エクステンションの長さは75,150,300mmの3種類である。
ラチェットはコンパクトラチェットハンドルという名前の通りもの凄くコンパクトで、壊れないか心配なくらいである。恐らく1まわり小さい6.35sqの本体に入れた感じだと思う。
スピンナーハンドルは9.5sqのラインナップの中では1番長い400mmのを選んでみた。
ソケットのセットは適当である。
6角レンチも適当に選んだが、正直10mmや8mmのレンチなど使う気がしない…。(笑)

 

ラチェットは72枚歯の物なのだが、これがまたカリカリと回していると何気に気持ち良く、暇な時なんかにやっていると、いい暇つぶしになる。(笑)

 

とりあえずこの正月休み中にバックステップには取り掛かりたいのだが、他にもやりたい事があるので(主にゲーム…)なかなか取り掛かれないのが現状である。
まぁともかくやる気が出たタイミングでパパッとやってやろうと思う。

 

まとめ
SDカード。工具。暇つぶし。バックステップ。

 

今日の一言
コウグデヒマツブシ