日記(?)-

1月2日(日) -日目 17:43〜
今日は午前中はバスボートに乗った時のGoProの動画を繋げて出力するのに、あーでもないこーでもないとダラダラやっていた。

 

テキトーな動画編集のフリーソフトで4Kのまま出力したり、フルHDに落としてみたり、ソフトウェアエンコードソフトやハードウェアエンコードを試してみたりという感じだが、4K120fpsの動画をスマホに入れたら重すぎてか知らないが再生できなかったので、結局フルHDの120fpsで出力するのに落ち着いた。

 

あとは注文していたTONEの工具色々を回収してきた。
内容は、ラチェットとスピンナーハンドルとエクステンションバー×3種類とソケットセットと6角レンチのセットとソケットをまとめるホルダーである。
ちなみに差込角は9.5sqである。

 

まだ使ってはいないので、使ってみた感想などはまた今度にしようと思う。
多分だがR25さんのバックステップを付けるときにまず活躍してくれると思う。

 

まとめ
動画。フリーソフトフルHD。工具回収。

 

今日の一言
フリーソフト