日記(?)-

1月4日(火) -日目 18:27〜

色々あって遅くなりました。

お待たせ致しました…。


今日はまた大したこともせずダラダラしていた。

 

特に書くこともないので、今やりたい事をツラツラと書いてみる。
R25にバックステップをインストール。
②靴が底と本体(?)が剥がれてきているのでくっ付ける。
③リール(ブラックマックスとスコーピオン)のオーバーホール。
④手持ちの工具やメンテナンスに使うケミカル類の整頓。
⑤部屋に積まれているダンボールの処分。
とりあえず思いつく分はこんな程度だろうか…。

 

バックステップは、明日にはいい加減取り掛かろうと思う。
取説は何周か読んでいるのだが、なるべく組み立ててから車体につけるか、車体に1つ部品を付けてから残りの部品を付けていくかが迷うところだが、まずは変な傷を付けないようにだけ気をつけようと思う。

 

まとめ
ダラダラ。やりたい事。バックステップ。

 

今日の一言
ヤリタイコト