日記(?)通勤377

12月28日(火) 通勤377日目 17:34〜
今週も終わった。今年の会社もこれで終わりである。

 

この間からやろうやろうと言っているものの、結局部屋の掃除をマトモにしていないので、明日はとりあえず部屋の掃除を何とかしようと思う。

 

あとは明日か明後日辺りに適当にタイミングを見てアマゾンで注文した荷物を回収しに行こうと思う。
ちなみに今回はコンビニ受取りと郵便局留めの2つである。コンビニはともかく郵便局はやっている時間内に行く必要があるので上手い具合にタイミングを見ないといけない。まぁまだ保管期限に余裕はあるので別に大丈夫だが…。

 

とりあえずはバックステップを早いところ付けてしまいたいが、こちらも時間を見つけて作業していこうと思う。

 

まとめ
終わり。部屋掃除。荷物回収。バックステップ付けたい。

 

今日の一言
ヘヤソウジ