日記(?)-

12月29日(水) -日目 --:--〜
結局なんだかんだ言って次の日です…。
お待たせ致しました…。

 

今日は郵便局でアマゾンの荷物パート1を回収してきた。
ちなみにパート1は空気入れである。


なぜ空気入れかと言うと、家にある奴はママチャリには入れられるのだが、車やバイクのタイヤのバルブには対応していないので、買ってみた。
アルトさんのタイヤを変えた後や、季節の変わり目のR25さんのタイヤに入れたいと言うのが主な理由なのだが、特にR25さんの場合ガソリンスタンドの車用の空気入れだと、空気入れの口金からバルブまで届かない物が多いので、スタンドでも中々入れられなので、家で気軽に空気圧の管理をしたいと言うのも理由の1つである。

 

持って帰ってから箱からは出したが、まだ袋からは出していないので、また暇なときに開けてみようと思う。

 

今日は軽く部屋の物を整理整頓っぽい事をしていたが、結局大して変わっていない気がする…。

 

あとはGoProのバスボートの動画をどこかに保存してmicro SDカードの容量を空けたいのだが中々やる気が出ない…。
まぁ今度どこかにツーリングに行く前には保存しておこうと思う。

 

まとめ
荷物回収。空気入れ。部屋掃除。SDカード。

 

今日の一言
ニモツカイシュウ