日記(?)-

12月30日(木) -日目 22:33〜
今日はもう少し掃除をしつつ、ゴロゴロしていた。

 

あとついでにアマゾンの荷物パート2を回収してきた。
パート2の中身はエアーゲージとTONEの9.5sqの6角レンチ(でいいか?)2サイズとアルミのスペーサーである。

 

エアーゲージは昨日の空気入れと同じで、家で空気圧の管理をしたいと思ったので買ってみた。

 

6角レンチのソケットはバックステップの6角穴付きのボルトを締めるときに、トルクレンチを使ってトルクを見るために買ってみた。
1回買えばもの凄く長く使えるようなものなので、少し良いメーカーのやつを買ってみた。

 

最後にスペーサーだが、コレはバックステップを付けて、ついでにゴチャゴチャやる時の為に買ってみた。
使わなかったら使わなかったでしまっておけば別に良いので、適当なサイズの物をポチってみた。

 

最近買い物ばかりしているので、いい加減節約を…とは思うのだが、欲しい物もいくらでもある状況なので中々難しいものである…。

 

あとは夜に床でうつ伏せで寝っ転がってスマホを弄っていたのだが、その後起き上がろうとしたら腰がピキッ!という感じになり、数秒間動けなかった…。これが良く言うギックリ腰というやつなのだろうか…。
どっちみち良くない事には変わりはないだろう。原因は運動不足だろうか…。

 

まとめ
ゴロゴロ。荷物パート2。エアーゲージ。ソケット。スペーサー。節約。腰痛い。

 

今日の一言
コシイタイ