日記(?)通勤356

11月25日(水) 通勤356日目 23:32〜
今日もやっと終わった。あと2日。
最近昼間でもクソ寒くなってきた。もう本格的に冬である。

 

今日webikeのサイトの入荷予定日が更新されていた。f:id:turitendc:20211125022346j:image
その日付はなんと3月3日。
いや最悪年内には付けたいな〜と思っていたのだが、3月である。

ここまで5ヶ月待ってさらに3ヶ月も待たさせるようなので、今までは「遅いが楽しみ」だったのだが、さすがにここまで遅いと頭にきたのでギルズツーリング(バックステップのメーカー)に直接メールを送りつけた。

 

ら、
basically this rearset FXR-Y05-CUP-B still exists into our range, but unfortunately it is delayed without finally confirmed delivery date. But for sure the delivery date will be next year, probably within the first quarter of the year 2022.
と。

 

翻訳してみるとFXR-Y05-CUP-B(型番)は廃盤では無いよ的なことと、納期が遅れてます的なことと、恐らく2022年の第1四半期中になると思うよ的な事である。
正直そんな事言っていないでさっさと持って来いと言いたくて仕方が無い。

 

先にも書いたが遅すぎてワクワクがイライラに変わっているのが現状である。
この5ヶ月間全く何も作っていないなんて事は無いだろうし、いい加減早く付けたい。
と言うかバックステップで9ヶ月待ちとはどういう事だ…。

 

もしかしたら適当な所から個人輸入したほうが手っ取り早いか?とも思う今日この頃…。
元のメーカーがこれだから流石に変わらないだろうか…。
まぁもし仮に個人輸入でメーカーから仕入れたものが速攻で届いたりでもしたら本気でブチ切れるが。

 

まとめ
あと2日。納期遅延。9ヶ月待ち。ブチ切れ。メール。

 

今日の一言
納期遅延