日記(?)通勤355

11月23日(火) 通勤355日目 18:25〜
今日もやっと終わった。あと3日。
今日は雨は降っていなかったが寒かった。
今日は会社の健康診断に引っ掛かっていた項目について、保健師(でいいか?)に呼び出され面談をしてきた。
内容を要約すると、「中性脂肪の数値が低すぎるので、これが体質的なものか病気などによるものかを病院で診てもらうように」との事だった。
面倒だが病院に行かないなら行かないでまた呼び出されそうなので行かないといけない…。

 

とりあえず今週末は「バスボートに乗りに行こうかな〜」なんて考えている所なのだが…さすがに寒そうである…。
と言うか確実に寒いので、行くなら行くで対策は万全にしておかないと冗談抜きでマズイ。


この前行った時でも長袖Tシャツ、パーカー、防寒着、カッパと重ね着して何とかなったが、今回は本気で雪山に行くレベルで防寒対策しておかないと朝車から降りれる自信すらない。(笑)

 

バスボートも出来れば今年中にあと2回くらい行けたら良いのだが…。さてどうなることやら…。

 

まとめ
あと3日。保健指導。バスボート乗りたい。本気防寒。

 

今日の一言
ボウカンタイサク