日記(?)通勤257

6月18日(金) 通勤257日目 17:25〜

今回は書くだけ書いて投稿するのをすっかり忘れてました…。

お待たせ致しました。


今週も終わった。今週はデタラメ気温が高かったわけではなかったが、湿度がそれなりに高かった。

 

とりあえず明後日は親とバスボートに乗りに行くことになった。
天気は晴れだが、土曜日が雨なのでR25の改造はやり難いが、やれる事を進めようと思う。
あとは、早いところバンクカーペットもやらないといけないが、まだ買っていないのでそろそろ買っておこうと思う。

また天気のいい日を狙ってバンクカーペットも作業しようと思う。

 

今週末は水槽も掃除してクーラーを付けようと思う。とりあえず水槽掃除はやらないとマズイのでやるが、クーラーもそろそろ出しておかないと本格的に暑くなってきてしまう。まぁもう暑いが…。


このクーラーは毎年悩みの種で、水槽の中は多少は冷えるが、やっている事は熱交換なので部屋単位で見ればただのヒーターみたいなもんである。またクソ暑い季節がやってきてしまう…。

 

部屋にクーラーなんて贅沢装備は無いのもまた問題で、暑さをどう凌ぐかが毎年の課題である。

 

まとめ
終わった。土曜日はR25改造。日曜日は釣り。水槽掃除。水槽クーラー。

 

今日の一言
スイソウクーラー