日記(?)-

4月25日(日) -日目 23:09〜
今日は朝はグダグダしていたが、10時を過ぎたくらいから水槽を掃除した。
パッと見た感じが綺麗なだけで何倍も綺麗になったような感じがするし、先延ばしにしているとなかなかやれないし、思い立った時にやっておく方が良いと思ったので、思い切って今日やった。

 

お昼ご飯を食べて、またグダグダしてから、先週のラーツーの時にバイクが泥だらけになったのをやっと思い出して、テキトーに洗車した。
特にリアタイヤの周りはいつも通り酷かったので、パッと見だけでも全然良くなった。
その後少しだけ走ってきたが、思ったよりも暑かった。

 

それで、ゴールデンウィークの終わりの方に長野の山奥にツーリングに行きたいとは考えているものの、服装はやはり難しそうである。
まぁシートバッグがあるので、防寒着を詰め込んでいけばある程度は対応できると思うのだが…。

 

あと今日は、前から付けたかったウィングレットとスクリーンを注文してしまった。お値段¥44000也〜。
いや〜、またエライ出費をしてしまった…。

 

あと思い出したが、バスボートのトレーラーのバンクカーペットと言うやつをそろそろ替えないとボロボロになっている事を今思い出した。
コッチも買わなければいけない…。
とりあえずまた今度バスボートを出すときにトレーラーを見てこようと思う。

 

まとめ
グダグダ。水槽掃除。洗車。ウィングレットとスクリーン。バンクカーペット。

 

今日の一言
キレイニナッタ