日記(?)通勤267

7月2日(金) 通勤267日目 17:39〜
今週も終わった。やっと待ちに待ったお休みである。それにしても今日は雨が無駄に強かった。朝から靴は濡れたし、帰りには土砂降り過ぎて道路は川のように水が流れているし風も強くて靴もズボンもはベタベタである。帰りの電車では雨量規制で一部区間で速度を落としているレベル。
メチャクチャな天気だった。

 

まぁそんな事は置いておいて、今日はバンクカーペットを買った。
あれだけお金を使い過ぎているとか何とか言っておいてこのザマである。
言い訳をするとこれはボートに乗るうえでの必要経費である。

 

ちなみにバンクカーペットは、トレーラーのボートを支えている木の棒に巻きつけて、ボートが傷つかないようにする役目と、毛の生えている向きがあり、ボートが落ちて行かないようにする役目がある。
のだが…現状、古くなっているのも長く使っているのもありで、擦り切れたり完全に切れてベロンベロンになってしまっている。
当たり前だがこれでは全く意味がないので変えないといけない。
と言う訳で今回バンクカーペットを買った。

 

まぁそれはまた追々作業するとして、まずはR25の改造を完成させないといけない。
これもあと少しで完成である。
とりあえずボルトナットで車体に固定して、作ったコネクター変換の配線をデュクシすればひとまず完成である。(多分) 

 

これもR6用のウィンカーを注文済みなので、届いたらまた付け替えることになる。
R1用との違いは配線の部分と値段だけで見た目は同じなので、実質R1である。(笑)

 

まとめ
やっとお休み。バンクカーペット。R1フェンダー流用計画。

 

今日の一言
ヤルコトタクサン