日記(?)通勤266

7月1日(木) 通勤266日目 23:16〜

はい。と言う訳でまた寝落ちです。

お待たせ致しました…。


今日もやっと終わった。あと1日。
今日は朝から雨が降っていたが駅につく頃に止んだり、何となくタイミングが悪い天気だった。まぁ別に良いが…。

 

今日も1日パソコン良いな〜とネットで眺めていた訳だが、こう言うのを選ぶ時はついついあと少しでコレが良くなるアレが良くなる…と欲張るというか、結局物凄く高い物に目が行きがちである。


今回のパソコンも例に漏れず、どんどん高い機種に目移りしてしまっている。

目的を明確にしておくのが大事とパソコン選びのサイトに書いてあったが、やっぱりそれはそうだと実感している。

 

とりあえず今の候補というか、大体欲しいのは決まってきたので、あとはタイミングである。
さすがに最近お金を使い過ぎているので、買うとしたらもう少し先になると思う。

 

まとめ
あと1日。パソコン欲しい。目移り。目的。タイミング。

 

今日の一言
モクテキダイジ