日記(?)通勤284

7月30日(金) 通勤284日目 23:15〜
今日までフォークリフトの講習だった。
来週からまたあのクソ職場行かなければいけないと思うと鬱になる。

 

とりあえず明日はバスボートに乗りに行くことにした。
今日改めて荷物をポイポイ載せてみると意外と少ないと思った。
まぁ、バンクカーペットやバーナーやアクションカメラ(笑)など、余計なものを載せたりしている事がほとんどなので、それのせいがほとんどだが…。

 

今回もいつも通り夜のうちに出発して琵琶湖のいつもの所で寝ようかと思ったが、家を出る直前から雨が降ってきた。
天気予報を見る限り、明日は大丈夫そうなので、雨が降らない未来に賭けようと思う。(笑)

 

この間はバンクカーペットを張り替えていてそんなに釣りができていないし、今回は暑くなりそうだが、頑張って釣りたいところである。

 

まとめ
講習終わり。バスボート。荷物少ない。天気。釣りたい。

 

今日の一言
バスツリタイ