日記(?)通勤283

7月29日(木) 通勤283日目 23:49〜
今日もフォークリフトの講習だった。あと1日。
今日は雨予報だったが結局雨は降らず、何なら晴れている時間が結構長くてクソ暑かった。
このクソ暑い中マスクをするなんて最悪である。さっさとコロナが収まってくれると良いのだが、まだ長引きそうなので考えただけで腹が立つ。

 

とりあえず今日も眠かった。と言うか待ち時間はほとんどウトウトしていた。
まぁ運転の方は適当に何とかできたので、明日も気楽に行こうと思う。


あと1日で講習が終わりだが、暑い中外に居たくないと言えば居たくないが、かと言って会社まで行って仕事をして帰ってくるよりは楽なので、終わってほしくない気持ちもある。

 

今日はパソコンにゲームを入れて実際にプレイしてみた。
最初は音が出なかったり、出たと思ったら爆音だったり、グダグダだったが、設定やらを色々といじっている内に良さそうな感じになった。


とりあえず映像はフルHDの72fpsで遊んでみた。スペックが割とモリモリなノートパソコンなので結構普通に遊べた。
せっかくなので144fpsに設定してみても、ゲーム中もちゃんとフレームレートが出ているようで、ヌメヌメ動いていて結構感動した。

しばらく遊んだがフリーズもする事なく快適に遊べた。


遊び終わってから、ついでにファンを全開設定にして部屋から出てみたら、結構外まで聞こえていた。
全力でファンを回すとブォーンと言うよりもキュイーンみたいな音なので、余計に外まで聞こえてしまうと思われる。
まぁそこまで気になるほどではないと思うが…。

 

まとめ
あと1日。ウトウト。パソコンゲーム。快適。

 

今日の一言
パソコンスゴイ