日記(?)-

11月14日(日) -日目 22:56〜
今日もまた1日中ゴロゴロしていた。
午前中はまたパソコンやスマホを眺めてボケ〜ッとしていて、気がついたら昼だった。
この舐め腐った生活習慣をいい加減直さなければいけないと思ってはいるのだが、それがなかなか難しい…。

 

昼からは少しだけバイクに乗ってきた。 と言っても家の周りをぐるぐる回って、クイックシフターのセッティングをしていた。
今までは3500〜4700rpmで90msカットするように設定していたのだが、ネットで少し調べた感じだと110ms前後に設定しているようだったので、110msで走ってみると結構いい感じで、今まで結構なショックが出ていたことに気づいた。

と言うのも、クイックシフターが純正採用されている車両に乗ったことが無いので、これが良い状態か良くない状態かが良くわかっていないのである。

 

とりあえず一番低い回転域はこんな感じで良いとして、今後の方針としては他の回転域でも色々と試してセッティングしていこうと思う。

 

まとめ
ゴロゴロ。生活習慣。クイックシフター。セッティング。

 

今日の一言
クイックシフター