日記(?)通勤317

9月24日(金) 通勤317日目 17:28〜
今週も無駄に長かった。やっとお休みである。

 

とりあえず明日はR25さんのプラグを交換しつつ、クイックシフターを付けようと思う。
クイックシフターはバックステップが来たらR1のスイッチを使って付ける予定だが、とりあえず付属のセンサーで付けるか、それとも本体の配線だけにするかは未定である。

 

何となくの予想だが、作業をしだすと1日掛かる気がするので土曜日はプラグ交換とクイックシフター取り付けを目標にしようと思う。


日曜日は特に何も決めていないが、土曜日にクイックシフターを使える状態で取り付けていたらそのセッティングでもしようと思う。

 

最近、朝晩は涼しいと言うか下手したら寒いくらいになってきたので、もうそろそろ超距離ツーリングに行きたいところである。

超距離ツーリングの行き先としていま行ってみたいのは、黒部ダム、和歌山の本州最南端、能登半島の先端の3箇所くらいだろうか…。

もちろんこれ以外にもいい場所はたくさんあると思うので、良いなと思う場所があれば是非行ってみたい。

 

まとめ
お休み。プラグ交換。クイックシフター取り付け。作業時間。超距離ツーリング。

 

今日の一言
バイクイジリ