日記(?)-

11月13日(土) -日目 23:32〜
今日は相変わらず朝からゴロゴロしていた。
パソコンやスマホを眺めていると昼だったのでご飯を食べて、それからR25さんを洗車した。

 

昨日はムシムシアタックも喰らったし、雨にも振られたしで、いつも通りぐらいには汚れていた。
その後はチェーンも掃除した。最近サボっていたのでそれなりに汚れていたが、錆びたりしていなくて良かった…。

 

GoProを使い始めてから思っている事なのだが、風切り音を何とかしたい…。
テストの時にトップブリッジやミラーに付けていた時はそれなりにちゃんと音が撮れていたのだが、チェストマウントでバイクに乗っていると風の音がゴォ〜となるので、これは何とかしたい…。
これについてはこれから色々試していこうと思う。

 

まとめ
ゴロゴロ。洗車。チェーン清掃。風切り音。

 

今日の一言
カゼキリオン