日記(?)-

8月1日(日) -日目 23:42〜
今日は1日またゴロゴロしてしまった。
バイクに乗ろうと思ったが暑かったし機能の疲れもあり結局乗れなかった。

 

今日は一日中パソコンとにらめっこをしてゲームをしていた。
そんな事をやっている場合では無いのは頭では分かっているのだが、なかなか行動に移すことが出来ない。
だからバイクにも乗れないし、1日を無駄に潰してしまう。

 

とりあえず今日は会社の同期の勧めで原神と言うゲームを入れてみた。
普段やらない類いのゲームなので下手は晒しているが、ソロプレイなので何も問題は無い。(笑)

 

明日からまた会社である。またあのクソ職場に行くと思うと憂鬱である。

 

まとめ
ゴロゴロ。パソコンゲーム。原神。下手。

 

 

今日の一言
ソロプレイ