日記(?)-

6月6日(日) -日目 23:53〜
今日はまたゴロゴロしてばかりだった。
朝は雨が降っていたので特に何もやっていない。

 

昼になったら気がついたら晴れていたので、ウィングレットを取っ払った。
せっかく付けたし、ウィングレットを付けたR25なんて他によっぽどいないと思うので、少々名残惜しい感じはするが…。

取っ払ってみて、やっぱりスリムな方が良いかもな〜と思った。f:id:turitendc:20210607002802j:image
f:id:turitendc:20210607002813j:image

外したウィングレットヤフオクに流そうと思う。もしまた付けたくなったらもう一度買えば良いし…。

 

その後…調子に乗ってYZF-R1(15-)用の純正フェンダーを注文してしまった…。
フェンダーと送料で1760円也〜。送料のほうが高い事は言うまでもない。(笑)
手元に来たらどうこうしてみて、ダメそうならこっちもヤフオクか何かに流そうと思う。

 

とりあえずはR1純正フェンダーを付ける気でいくが、気に入らなかったら大人しくフェンダーレスにしようと思う。

 

んで、夕方に少しだけ走ってきた。と言っても30km程度しか走っていないが…。
それで走っていると、どう見ても50ccのスクーターにノーヘルで2人乗りをしてナンバーをグニャグニャにひん曲げているバカ(直球笑)と迷惑以外のなにものでもない超爆音MT原付き(?)のバカがつるんで走っていた。

上に加えて、ウィンカーも出さずに車線変更をしたりなど暴走行為をしていたし、何よりあれと同じバイク乗りと括られると思うと無性にイライラしてきたので、110番通報した。(笑)

 

上のこと+マクドナルドの駐車場にそいつらが居ることなどを伝えておいた。

警察官を向かわせますとは言っていたが、その後暴走バカがどうなったかは分からない。

こう言うみっともないバカが滅べば、社会からのバイクに対する風当たりも良くなるのでは無いかな?と思うのは自分だけだろうか…。

世の中よ。もうちょい平和になれ…。

 

まとめ
ゴロゴロ。ウィングレット撤去。R1純正フェンダープチツーリング。110番。バイクに対する風当たり。

 

今日の一言
スリムニナッタ