日記(?)通勤282

7月28日(水) 通勤282日目 23:40〜
今日もフォークリフトの講習だった。あと2日。
今日は雨予報が出てはいたが雨は振らず、と言うか普通に晴れていて、なるべく日陰に入ったり気をつけていたが多少日焼けした感じである。

 

それにしても昨日の夜ふかしのおかげで今日は眠かった。もちろん自分が悪いが、運転自体は大した問題は無さそうな感じだった。
明日も多分眠いが何とかしようと思う。

 

今日はせっかくのパソコンという事で、適当にゲームをダウンロードして見ることにした。
と言っても格ゲーやガンゲーなどは下手すぎて話にならないのでとりあえずレースゲームの体験版をダウンロードする事にした。
ゲームをやってみたかったのと、PS4コントローラーのコントローラーがパソコンで使えるかを試す意味もある。

 

サイズが大きくてなかなかダウンロードが終わらないので、明日帰って来たらやってみようと思う。

 

まとめ
あと2日。パソコンゲーム。体験版。明日やってみる。

 

今日の一言
ダウンロード