日記(?)通勤289

8月6日(金) 通勤289日目 23:49〜
今週も終わった。やっと休みである。先週はフォークリフトの講習だったので今週はやたら長く感じた。

 

最近、久しぶりに真面目にゲームをやり込んでいる。
せっかくのゲーミングノートパソコンなのでゲームをやってみたいと言うのと、最近のスマホゲームだと自分のスマホに対応していなかったり、処理が追いついていなかったりして快適に遊べないこともあるので、こうなっていると思われる。

 

とりあえず明日は天気次第だが、行けそうならR25さんで軽く走りに行こうと思う。
用事や行き先は特に無いので、適当に道を決めつつ走るが、暑くなるだろうか…。
まぁ、そろそろ乗りたいのと走らせたいのがあるので、頑張って走ってこようと思う。

 

あと、今日の朝気がついたが、アルトさんのブーストメーターを止めている両面テープが取れて、メーターが落っこちていた。
こっちもこの休みで直しておこうと思う。

 

まとめ
お休み。真面目にゲーム。天気次第。ツーリング。ブーストメーター取れた。

 

今日の一言
バイクノリタイ