日記(?)通勤501

7月5日(火) 通勤501日目 18:26〜
今日もやっと終わった。あと3日。
何となく水曜日の感じがするがまだ火曜日である。早くお休みにならないものか…。

 

気がつけば先週も先々週もR25さんに乗れていない…。
仕事が入りやがったり、やる事があったり、天気が悪かったりで全然乗れていない上に、まだステップのペダルも弄れていない。
流石に乗らなさ過ぎなので、今週の土曜日辺りでどこかに走りに行きたいものである。

 

走りに行くとしたら三重と滋賀の間の辺りの山道でも走ろうと思っている。
以前から行ってみたかったと言えば行ってみたかったので、どのような感じか走ってみようと思う。

 

あとはイベントで7月31日までにあと500km程走らないといけない訳ではないが…走りたいので、積極的に走りに行きたいところである。

 

まとめ
あと3日。バイク乗って無い。山行きたい。イベント。

 

今日の一言
バイクノリタイ