日記(?)通勤500

7月4日(月) 通勤500日目 22:58〜
今日もやっと終わった。あと4日。
今週は雨ばかりのようだが土日は今の所曇り予報なので土曜日は休みがいいものである。

 

最近欲しいものがまた多くなってきた…。
とりあえず今使っているディスクロックの調子が良く無いので、今とは違うディスクロックが欲しかったり、パソコンの周辺機器でも欲しいものがいくつかあるが、ヘッドホンが欲しかったり、Myはんだごてが欲しかったり…。

 

とは言うものの現状はかなりの金欠なので早めに欲しいものは買えば良いが、別にそう言う訳でもないものは先送りにしないと金欠が加速するだけなので、買うとしてもしっかり考えていこうと思う。

 

まとめ
あと4日。欲しい物。ディスクロック。ヘッドホン。はんだごて。金欠。

 

今日の一言
ホシイモノ