日記(?)-

7月3日(日) -日目 22:14〜
今日は朝から雨だった。それもあってかやはりダラダラしてしまい、ほぼほぼ何も出来ていない…。

 

まぁとりあえずは昨日の片付けをして、昨日届いていた荷物を開けた。
犬さん用の冷却マット的なやつを水に2時間ほど漬け込み準備をしつつ、他の物も仕舞うなり設置するなりした。

 

何だかんだやっている内に昼になってしまったのでちょっとした用事を済ませつつお昼ご飯を買いに行き、帰って食べた。
その後はゴロゴロしている内に値落ちし、気がつけば3時過ぎである。


またしばらくゴロゴロして、やっとセリアに買い物に行った。
買い物を済ませて、ハードオフを覗いてから帰ろうとも思ったが、変に寄り道すると意外と時間を食うのでやめておいた。

 

いつもダラダラとしてしまい、もう少し有効に1日を使えると良いのだが、休むのも大事と言えば大事なのでまぁ良いだろう。
とりあえず来週こそはバイクに乗りたいので晴れろとは言わないので雨は降らないと嬉しく思う。

 

まとめ
朝から雨。片付け。ゴロゴロ。バイク乗りたい。

 

今日の一言
バイクノリタイ