日記(?)-

7月2日(土) −日目 23:56〜

やはりいつも通り遅れました。

お待たせ致しました…。


今日の午前中は100均に行き、部屋を少し片付けつつ荷物が届くのを待っていた。
午前に来たのは3個の内の1個だったが、とりあえず来たものは来た。

何だかんだやっている内に昼になったのでご飯を食べ、釣りに行く準備をした。

 

と言う訳で昼からは久しぶりに琵琶湖にバス釣りに行った。
去年はバスボートに乗りに往復していたのでそれなりの頻度で行っていたが、年末にバスボートに乗りに行った以来釣りに行っていなかったので、半年ぶりくらいである。
今回は夕方のみで北に行ったが、北で釣りをするのも久しぶりで、去年の4月辺りに1度行って以来である。

 

行くと雰囲気はいつも通りだが、やはり日が高いうちは暑かった。
とりあえずすぐ小バスさんは釣れた。
f:id:turitendc:20220704061517j:imageその後は何となくルアーで釣りたい感もありルアーを投げていた。
が、そう簡単に釣れる訳もなく、結局釣果は小バスさんのみだった。

釣果もいつも通りだが、久しぶりにアルトさんでドライブに行けたのでそれだけでも今回の目的は達成である。

 

あとは明日バイクに乗れれば良いのだが、どうも雨の予報である。
雨だと弄ることも出来ないのでせめて曇りだと良いのだが…。

 

まとめ
買い物。琵琶湖。夕方。小バス。ルアー。ドライブ。明日は雨予報。

 

今日の一言
ビワコイッタ