日記(?)通勤499

7月1日(金) 通勤499日目 17:25〜
今週も終わった。やっとお休みである。

とりあえず明日は100均に買い物に行き、荷物が来るのを待とうと思う。


100均では衣類圧縮袋とGoProのマイクアダプターをブチ込んでおくためのケースを適当に買って来ようと思う。
荷物は何個かに別れてしまったが、可能な限り早めに来てくると助かるものである。
アレなら荷物待ちの間にR25さんのステップを弄るのも良い。

 

午後からは久しぶりに琵琶湖に行こうか迷っているところである。
土日と休みなので、例え土曜日の帰りが遅くなろうが日曜日でリカバリー出来る。
釣れるか釣れないかはまた別だが、最近アルトさんで全然走っていないのでそろそろドライブがてら行くのも良い。

 

とりあえずやりたい事はこんな感じだろうか。

釣りは未だに未定だが、天気は良さそうなのでなるべくアクティブに動いていきたいと思う。

 

まとめ
お休み。買い物。荷物。琵琶湖行きたい。アクティブ。

 

今日の一言
アシタノヨテイ