日記(?)通勤353

11月19日(金) 通勤353日目 23:43〜
今週もやっと終わった。お休みが来た。
今日は予定通り労働組合の青年部とやらの集まりは蹴ってきた。
用事がある人は昼に払いに来いとの事だったので行ったが、みんな考える事は同じようで、自分が行ったタイミングだけでも同じ考えの同期2人と会った。
早く帰れてラッキーである。

 

今日はGoProのマイクアダプターとSONYのマイクが届いた。f:id:turitendc:20211120010703j:image
マイクアダプターの方は噂通りデカイが、とりあえず明後日辺りにテストで走ってみようと思う。

 

あとついでなのだが、今日は父親が琵琶湖にボートに乗りに行っていたのだが、相変わらず減水していたらしい。
聞くところによるとここまで水が減っているのは数十年ぶりなのだとか…。
来週か再来週あたりに乗りに行きたいが、あまり水が少ないのも考えものである。
まぁ下手なので水位によって釣り方など変えられないのだが…。(笑)

 

まとめ
お休み。マイクアダプター。マイク。琵琶湖減水。釣り行きたい。

 

今日の一言
マイクアダプター