日記(?)通勤352

11月18日(木) 通勤352日目 18:28〜
今日もやっと終わった。あと1日。
今日は朝の電車で途中から暖房が切られたか知らないがクソ寒かった。
とりあえず明日はさっさと帰りたいので、用事があると言って労働組合のやつを終わらせておこうと思う。

 

今週末はとりあえず少し買い物に行って、いい加減髪を切りに行こうと思う。
買い物は少しボルトが欲しいだけだし、髪を切ると言ってもそう大袈裟な事ではないので、家から出る気があればすぐ終わるだろう。
これ以外は特に何も決めていないのでバイクで山に走りに行くなりしようと思う。

 

あとはバイクで思い出したが、ヘルメットを綺麗にしておかないといかない。すっかり忘れていたので、適当なタイミングで掃除しておこうと思う。

 

まとめ
あと1日。買い物。散髪。山。ヘルメット。

 

今日の一言
ヘルメット